スイッチのジョイコン弱っちい。

勝手にコントローラーが動いてしまい、色々不自由。こまったので、メーカーで左のジョイコンを直したら、今度は右が故障(自分で修理)、右を直したら今度はまた左が。

以前にニンテンドーに修理に出した際には、1週間程度スイッチが、使えなくなったことから、子供は常にゲームがしたいので、壊れていても修理に出さずにそのまま使いたいとの希望。

プロコンも購入しましたが、どうも好きじゃないらしい。

新しくジョイコンを購入するには、高価すぎる。こんな簡単に壊れちゃあかんでしょう。まだ、2年程度で、コントローラーの修理三回目。

アマゾンで部品を購入して自分で直しましたが、結構大変。

どうにかならないの?