男は黙って前を行け! <岐阜県岐阜市北鶉>

ラーメン300(700円)を注文しました。(ニンニク有り)

D1000012.jpg

器が大きいためか、そんなに量が多くは見えません。

今日の麺はちょっと、柔らかめでした。太めで食べ応えがあるのですが、どちらかというとうどん的で歯ごたえがほしい感じでした。(今度は固めで注文したいと思います。)

スープは、しっかり濃い目でしたが醤油や一味や胡椒を足すと更にいい感じでした。

お肉はおまけ程度でしたが、今日のは味があって柔らかくて美味しかったです。

野菜は、茹でたもやしとキャベツです。(私的にはメンマもほしい。)

☆トータル 08/10点

雑記

1. ラーメンを集中して作っていただくためにも、そろそろ券売機が必要な感じですね。

2. できれば、お昼にもつけ麺を出して欲しいです。

3. ipod160gを購入!