すごいも


f:id:dondonnomuzo:20180313075115j:plainすごむぎ4lを買ってみたら、びっくりするほどうまい。

いいちこより飲みやすく、混合焼酎を見直した。

そんなところで避けて通れないというか、気になってしょうがない、すごいも。

まずは、ワンカップでお試し。

かつては、焼酎に夢中さんブログに相談しながら沢山の本格乙類芋焼酎を楽しんだが、久しぶりに、ネットを見ると、夢酎さんのブログは削除されているようです。どこかに行ってしまったようで非常に残念であり、心配。

 

そして私の今は甲類よりへ。(ビンボー)

しかーし、すご麦同様に、この焼酎は安い乙類より本格的な芋風味。しっかり騙されるといったらいい方悪いが、いい意味で。

 

アリです。買いだ。ちゃんと、主張している。

 

※博多の華(本格焼酎)へのこだわりを、捨てました。。