芋焼酎 大黒について考え直した。

日々焼酎に関する色々な情報を集めて、レギュラー焼酎を購入しています。

他の方のブログを色々見て間違いない!と思って大黒を購入しましたが・・・。

物足りなさ満点星。

飲み比べるその相手が三岳だったから?

いやいや、私はレギュラー焼酎の黒伊佐錦(やっすい。うまい。)が大好きです。

やっぱり、気づかずに置いてあったが部屋の中のビンにまっしぐらにあたる直風の暖房にやっつけられた?(数日前に部屋で和みつつもふとビンを触ると熱くてびっくりしました。)というか、焼酎自体の好みの問題か。

次に気になっているのは「タカラの純レジェンド「焼酎甲類」」安酒でうまいのを探し続ける日々です。

雑記

1. 禮泉本醸造がなくなったので、次こそは竹鶴の純米を。

2. 明日のお昼用に大根の皮でキンピラを作った。今日は朝昼晩と大根のおかずを食べたのは、非常に食事(野菜)が偏っているのを感じた。