フランス焼酎 噂のパリジェンヌ <リョーショクリカー>

いつごろ買ったのだろう?大分前です。

随分と飲むのが先送りになっていました。

値段はお安く700mlで900円以下だったと思います。(ちなみに焼酎甲類)です。

飲んでみましたが、中々進みません。飲みにくくはないです。ただただ、(お薬のような)アルコールを飲んでいる感じです。

甲類型のピリッと感はないので何かと割って飲むには、とってもいいんじゃないでしょうか?

我が家では、これから鏡月グリーンとともに眠りについていただきます。

※先日ネットで注文した焼酎が10本到着しました。まずは、倉岳辺りを行ってやろうかな。と思いつつ金時一刻を楽しんでいます。

※2 昨日、人生2度目のぎっくり腰を発症しました。歩行・立ち上がりも尋常でない痛みで、ままなりません。ほんとへこみます。