朝日 <朝日酒造(株)>

今日のラストは、奄美黒糖焼酎朝日です。

そのまま、いただいています。

黒糖から来る甘みとアルコール独特のピリッと感が絶妙です。

ちゃんとチェイサーに水を準備して、忘れずに飲めば身体もバッチリ!

コレってロックでもお湯割りでも万能です。

大好きです。

雑記

1. レザーの財布がテーブルに横たわっています。もらいもんです。ソレからは、何か渇きを感じます。だから家の中に乾いた革製品を全て集めて、オイルコーティングを計画中です。財布が呼び寄せている。

2. 今日も沢山アルコールを含む飲料を飲んだ。そして、まだ飲んでいる。乾いた心を癒すために毎晩飲んでいるアルコールが、その脱水効果なのか、一時は心を癒せても結局、身体は日々乾いていく。