アリエス ソーヴィニヨン セミヨン 白

酒ゃビックで購入しました。

P1050078_20120318172155.jpg

ワインのビンは、玄関にたまってしまい飲んだくれのおっさんにとっては、非常に迷惑。

飲んだくれているのは自覚しているが、そんな玄関を翌朝見るとへこみ、ごみ処理に手間がかかってしまうのは困る。

ワイン、ウィスキー、ジン、ウォッカどんなお酒も大好きだが、ビンの処理がとにかく面倒すぎる。

この品はお値打ちなのに、スッパうまい。甘いのは苦手なのでおっさんには、美味しくいただけました。

これを機に今後は、ワインを買うならペットボトルやパックを買おうと思いました。

もちろん激安のものを・・・。