歯が痛い。

昨日とれてしまった歯の詰め物を持参して歯医者へ再受診した。

11:45分に予約し訪問するが、駐車場はいっぱい。

だが客はいない。

つまり?(従業員の車がかなり大胆に停めてある。)

随分と待たされたあげくの歯科助手のその治療は神経を刺して、シミシミでとても痛かった。

治療後30分は食事禁止。

もちろん、ルールは守って昼食をとりつつも患部に負担をかけないようにした。

昼食は自家製のナス丼弁当だったが、患部をかばって全く味わえなかった。

夕食は、昨晩から予定していた焼肉百円屋へ。

やっすいお肉が売りのお店ですが、馬鹿ジタのおっさんの口に合って大好きです。

いつもは大好きなホルモン系のお肉はこちらのお店はあんまり美味しくない。(脂が少ない。)

おっさんが、あんまり食べないカルビがうまい。(脂が少ない。)

夕食後・・・・。

スーパー三心で明日の朝食用のフルーツ(バナナ、グレープフルーツ)を購入した。

明日のお昼は贅沢(寿司 男車 岐阜)をするために朝は炭水化物無しということで、今日は満足な買いものができたということで、ビールをどんどんと飲み続けている。

1.明日は、またもや歯医者へ相談だな。

2.三心へ行った際に、買った鶏レバーは単純に塩漬けに。豚細切れ肉は自家製の塩こうじで漬けて今後の下準備をした。