私のお正月1日目(H21.12.30)

酒のき○たへ行ってきた。

こないだ、行った時には、試飲ボトルがいっぱい置いてあった。

今日は見当たらない。

試飲で飲んだくれ予定だったのですが・・・。

なので、自分用のお酒の購入はなし。

24H酔っ払い親父用に竹鶴純米を購入した。

自分の分は酒のひ○せで試飲をして、購入することに予定を変更。

さて、飲みますか。

うまい。うまい。

あとがき。

・昨晩我が家に届いた「生きた殻付きのホタテ3個」。今朝早速殻ごとフライパンで炙っていただきました。(味付けは酒と醤油のみ。)そらー、うまいです。Uさん、ありがとうございました。

・神鶴<鶴見酒造>の新酒搾りたて生原酒計売り試飲即売会に行こうかと思いましたが、コレ普通酒か。大変、気にはなりますが、寒いんでやめとこ。