丸源ラーメン

丸源ラーメンの熟成醤油丸源肉そばつけ麺880円(税込み924円)をいただいてきました。

色んなところにどんどん新規オープンしているようで、結構車も止まっているのをみかけたので久々に寄ってみました。

(チェーン店も力をつけているのではないか・・・?)

おしぼりなし。

トイレの鍵が故障中。

ネギたっぷりです。

スープは、脂がいっぱい。唇ベトベト。

太?とはいいがたい麺(乾麺?)。

ガツンと香らない鰹。

普通の豚バラスライス肉。

ゆで卵は美味しい。

おすすめの食べ方も挑戦しましたが・・・。

冷麦を豚しゃぶ鍋の残りスープに醤油を入れて食べているような感じ。

そしてニンニクは、やっぱり生がほしい。

うーーん。残念。

私には合わない。800円あればコレの豪華バージョンが自分で作れるはず。

でも、どうやら人気店です。

あとがき。

アピタ中村屋のつけ麺を買ってこよう。

・夕食は、大根鍋かな。

・新規オープンのラーメン昇神が気になっている。