風の森 純米しずく(笊籬とり)無濾過生原酒 20BY

毎日、酒のことばかり考えつつ、お給料が入ったのでコチラをリピートしました。

「風の森 純米しずく(笊籬とり)無濾過生原酒」です。(今回20BY。)

帰宅後、早速栓をあけて透明なお銚子とお猪口を使い、冷酒で。

味は、どうだ?

「そらー、うまいて。」

いい香りです。(日々パック酒三昧な生活を続けているので・・・。)

今回も大事に飲もうと思う。

飲んだくれのおっさんは、いい日本酒は基本的に1日1.5合。あとはパック酒とビール(新ジャンル)を飲み放題。

毎日幸せですが、今日は久々にいい酒を飲めてほんと幸せです。

あとがき。

・最近、本醸造でうまいやつを探せればと思い積極的に購入していましたが、どうも・・・。やっぱり一杯目は純米酒で。(酔っ払ってからは、普通酒パターン。)

・お正月に向けて財布を緩ませて、どんなお酒を買おうかな?と。(一升4000円以下で。)