芋焼酎 薩摩の誉

これ、レギュラー焼酎ですよね?

甕壷仕込みで、このお値段って感じ。(焼酎どっとねっとで1668円。)

最近、三岳(ちょっとお高い。)をいただいていましたが、それよりもこれ(薩摩の誉)でいい。いや、こっちの方がいい。

甕壷仕込が私に合うのかどうなのか、私は今後甕壷つながりのレギュラー芋焼酎を探そうかなと思うほどです。(甕壷パワーですか?)

とにかく甘みが非常にいい感じです。甘目と言われる芋焼酎を色々試しましたが、コレが私の飲んできた芋焼酎の中では現在最上級の甘め。(とてもいい感じの。)

芋焼酎は大好きで色々飲んでます。

ロックが基本なおっさんは著名な富乃宝山(まだ、未飲。)をロックでいただいて、コレと比べれば、よっぽど大人(焼酎馬鹿)になれますかね。(この芋焼酎の現在の売れ行きは知りませんが、今後この芋焼酎が更に売れるには、どうしたらいいかと勝手に考えました。)

今までの私の飲んだ芋焼酎の中では超特急なお値ごろ感覚。

今後、ぜひできればこの品を宣伝するなら私にも協力させてくださいと思う酔っ払いのおっさんでした。