H21/10/28(水)昼食

今日は、仕事がお休みのため早速晩酌です。

先日購入した特価の鶏レバーは塩をふり、冷蔵庫で熟成してあります。

塩鶏レバー(塩鶏肝)はとっておいて、今日は付属のハツをニンニク醤油と味塩コショーで焼きました。

その他、枝豆とごぼうの煮付けを添えました。

雑記

1. さて、家に居ると飲みすぎるのでマンガ喫茶へ行って来よう。

2. 「めまい」のため飲み始めた薬は、お酒がOKだそうで、予定していた休肝日はいらないな~と。

3. 昨晩行った「あみやき亭」は、タレが6種類ほどあり色々遊べて楽しかったですが、期間限定の半額のお肉を注文したにも関わらず、肉の量が少なくて割高感を感じてしまい、自分が「山力@一宮」で慣れすぎているのが分かりました。ということで、やっぱ山力で。