夜が更ける。

なんとなく、思いふける。

蝋燭のあかりに灯されている。

D1000222.jpg

明日の予定は何もない。

ただ今があるだけ。

最近は、嫌な毎日だと思いつつもよく考えてみると、以前に比べてはずっと幸せな生活であり満足するべきであると思える。いや、実際に満足である。

明日につながる今日を生きようと思う毎日ですが、明日は何をしたらいいのだろう。

そういえば、今日バイクのハンドルの位置が自分で調整することができた。

あれが、明日への架け橋か。

大事なものを失くしたり、捨てたりしていくことも大事なんだそうです。

少し、増えすぎた収納の整理も必要です。

そうだ、そろそろお香をたいて眠りにつこう。