焼きうどんを作りました。

私の近所のスーパーでは、最近うどんと焼きそばの麺が7円で売っています。(以前は、4袋100円とかだったと思います。)

小麦粉が高くなっているさなか、なんでうどんは安くなったのだろう。(以前は、自宅でうどんをうって楽しんだりしていましたが、このお値段を見ると、さすがにそんな気もおきなくなります。)

と思いつつ今日は、焼きうどんを作りました。(もちろん、ニンニクたっぷりです。)

D1000220.jpg

野菜、きのこなど具沢山です。(残念ながら肉なしです。)

そして味付けは、オイスターソース適量と、キムチの素適量と、味塩コショウ適量です。

簡単に、そして適当に作りましたが美味しかったです。(といってもうどんは、焼けてない感じでした。)

雑記

1. フライパンのテフロンがサヨウナラ状態です。焦げ付きます。

2. 今からオージービーフのステーキを焼きます。楽しみです。

3. バイクのハンドルの位置の修正を自宅でしたいと思うのですが、六角レンチが回りません。折れる勢いです。困りました。