今日のおつまみです。

14時から飲み始めてそろそろ、つまみが欲しくなります。というか、夕食が必要になります。

まず一品目は、きゅうりの三杯酢漬けとトマトのマヨネーズがけです。

D1000217.jpg

二品目は、いつもの最強キャベツ。

三品目は、豚ハツのニンニク焼きです。

あとは、適当に納豆とかつまみながら夜を楽しみます。

ちなみに、現在鉄幹お湯割りを堪能しています。焼酎最高です。

雑記

1. 缶詰とかパック詰めの惣菜とかをよく買うんですが、なかなかたどり着きません。結局自分で料理して食べたほうが楽しくて旨いです。

2. 月曜日は海の日でお休みということで、嬉しいニンニク生活が続きます。