ダバダ火振 <(株)無手無冠>

やっぱりうまいです。

D1000164.jpg

チョット贅沢な焼酎です。

今日もロックでいただきました。口の中に栗の甘い風味が広がります。

最初に飲んだときとは、非常に違う印象です。今回は、とにかく旨いです。

前回のボトルでは減圧蒸留だと知り、その味もあんまりなイメージでしたが、今回久々に飲んでやはり、飲んだくれたあとでも違いの分かる美味しい一品であると確信しました。(前回のボトルの中身がいまいち?)

雑記

1. イオンで焼酎の製造メーカーTシャツが1000円程度で色々売っていましたが、好みのメーカーのはありませんでした。でも、沖縄の泡盛メーカーのものは、やはり華があるというか、夏っぽくてかっこいいような気がして大変袖を引かれる思いでした。