タコワサで野菜がすすむ。

豆腐サラダとタコワサを夜の酒の肴にしてみました。

D1000133.jpg

野菜(基本は玉ねぎとキャベツです。)とタコワサがめっちゃ合います。

ちなみに、今日は休日恒例の昼間っから飲んだくれです。

黒糖焼酎の喜界島、麦焼酎の舞ごこち、芋焼酎の薩摩の黒門、米焼酎の初留10分、などなどまったり美味しくいただいています。

雑記

1. 焼肉 THE MOVIE プルコギを見ています。美味しいホルモンが食べたいです。

2. 明日の朝は、今朝食べました田ぶしの残ったスープを使って、うどん(一袋38円)を食べる予定です。付け合せの野菜は夕食のついでに刻みましたので、明日は麺をゆでるだけです。スープが減っているので、調味しましてまぜそばスタイルで行ってみようかな。(もちろん、ゆで豚トッピングです。)