ちゃんこラーメン友綱部屋流キムチ風 <NISSIN>

ショッピングセンターにて、198円程度で購入しました。

「現役相撲部屋のちゃんこラーメン」シリーズの第1弾だそうです。

私の大好物キムチの風味です。今日も仕事でしたが、今日は気にせずにいただきました。(職場の皆様ご迷惑をおかけします。)

具材は、鯛風つみれ、ニンニクの芽、キクラゲ、キムチなどが沢山入っています。

麺は、太めでとってもいい感じ。

今回そこに、持参のナンプラーぶっかけ「白菜・人参・ねぎ」をトッピングしました。

器が大きいので、少なめにしたお湯とも、よく野菜を絡めることができました。

もちろん、美味しい。

今回このカップサイズがとっても気に入りました。

340Kcal

※1 最近ガム依存症状態です。一日に一本かかせません。(タバコとお酒は既に依存しています。)

※2 塩分に気をつけるため今日は久々スープを残しました。(カップ麵メーカーさんお願いですから、塩分を気にせず飲み干せる美味しいスープを作ってください。)