みそ煮込みうどん <寿がきや>

スーパーで購入したのでしょうか?コレはもらいました。(賞味期限切れです。)

今回100円ショップで買った「レンジで袋ラーメンを作ってそのまま食べられる器」を使いました。

もちろん、野菜は持参です。

カップラーメンより低コストで、しかも野菜トッピングが大量にできてしまうコイツは最高にイイ!

久々この器を使用しましたが、ちょっとはまりそうな感じです。

ちなみに、そのお味は、さすがの寿がきやさんです。ノンフライの麺と熱々で濃い目のスープ(お湯を少なめ)でとっても美味しく食べることが出来ました。

※いよいよ4月です。個人的に移動もあり、とってもストレスがかかりそうですが、砕身粉骨の精神をもってチャレンジです!

※2 と言うほど肩に力が入るわけではないですが・・・。そして、カップラーメンに「鰹節粉」をトッピングが最近の私のお気に入りです。