養老温泉 ゆせんの里 新館 「岐阜県養老郡養老町押越」

イメージ 2

WEBで、事前にクーポン(1500円が500円引きでした。)をゲットしまして行ってまいりました。

プールみたいなお風呂です。

ホームページ⇒http://www.natural-co.com/index.html

その湯の効能は、私の求める関節痛にも効くようです。(膝が痛い。)

おっさんの日々ラーメンとビールに弱った体をゆっくり、温泉治療してきました。

適当な距離なのでバイクの日帰りの旅にはとっても気持ちよい。(今回、ウェアーの選択がよく非常に快適でした。)

お風呂は大嫌いですが、どうやら温泉を楽しむ年齢になったようです。

※1 湯の効能などの張り出しがないことや、入り口で靴を脱いだらいいのかなんなのかなど、案内文の配慮のなさを感じました。(お客さんにそこで靴を脱いでねと、指摘される始末でした。)

※2 本館のお庭素敵です。しかし、コレって入るの別料金って?