香りごまきのこそば <サッポロ一番>

スーパーで88円程度で購入しました。

いつ買ったのか?(かなり、前でしょう。)私の宝箱の底から出てきました。

今はもちろん冬ですが、コレはどうやら秋仕様です。キノコなどの大目のトッピングがいい感じです。

しかし、スープと麺には特筆なしです。いうなら、「やっぱりな。」という感じ。

麺が油揚げ麺のため、もちろん寂しい食感でして。一味と野菜(もやし、ネギ)をトッピングしましたがやっぱり寂しい感じなので、珍しく食後に、おやつに準備していたお菓子(チョコレート)をいただきました。

※サッカーの日本×中国戦ですが、結果1-0の嬉しい結果です。しかしジャッジの酷さに日本では、いくらなんでもホームだからといってこんな片寄ったジャッジを見たことはないので、日本サッカー協会にがんばっていただいて日本でも結果の出せるホームに片寄ったジャッジをする試合を見てみたいなーと思いつつ、手作り韓国料理のサムゲタンをつまみにしています。