チュウムチョロム <サントリー(株)>

アピタで300円程度で購入しました。

360ml

alc.20%

今日は、ビールと韓国のお酒達で酔っ払い大満足です。

コイツも独特の甘みが、黒糖焼酎を思わせてとてもいい感じ。お値段も、とってもいい感じ。

alc25%のものよりも、アルコールの刺激が少なくてストレートでもとっても飲みやすい。

最近、韓国焼酎をストレートでいただいてきたなかで、今日のコレは今までで一番美味しいと思いました。

※ちなみに現地の焼酎は、もっと甘いとか。なので、パルスイートを少々入れてみました。

結果、私は日本人であり、普通でストレートで飲むのが一番だと分かりました。