ら・けいこ東方端店@愛知県名古屋市東区東方端町

ラーメン650円ニンニクあり(麺量250g)を注文しました。

写真は撮影禁止。

太い麺、濃い味、そしてボリュームとにかくスゴイです。(でも、私が慣れてきたのか当初のようなインパクトはありません。麵は以前より細く、味も薄くなったのでしょうか?)

食べ進むと飽きてきます。カウンターの上のラー油味噌みたいな物をたくさん入れて味を変え完食しました。

同行者のk麺の親子盛り(850円)の麺を100gほどと唐揚げ(コレがうまい!)半分程度いただきました。やはりつけ麺がうまい。水で締められた極太麵は最高です。スープのお魚風味もとってもいい感じです。

次回はこちらを注文ですね。

※デブセブラーメン(750円)にするか思いっきり迷いました。