らーめんでっせ <明星>

ドラッグストアーで88円程度で購入しました。

今までなんとなく、指先が伸びない商品でしたがノンフライ麵であるのと、先日の我が家への野菜たちの襲来に合わせて買ってみました。

売りの文句「めっちゃ効いてる鶏ガラの旨味」それが、超スープを少なめ使用にして野菜と茹で卵をトッピングしたものに超合います。

うまい!

はじめは、天カスが浮いているのをみて、「コレってうどんでっせやっったっけ?」と不安になりましたが確かに鶏ガラが効いているラーメンです。(どうやらお湯を少なくしすぎたようで、鶏ガラが効きすぎまして、結局お湯を足しました。)

コレは、とっても気に入りました。うちの畑の野菜+冷凍庫のお肉or魚をトッピングするのにベストなカップ麵です。

260Kcal

※これから、この商品の再購入を前提に冷凍庫と相談をしてきます。