TAVERNELLOをいただきました。

モラタメでもらいました。

アルコールなら何でもOKなおっさんです。

ナンバー1イタリアワインだそうで、飲み口は非常にライト。

私的には、重めのものが好きだと思っていたのが、覆されるよいフルーティなテイスト。

つまみには、昨日ののこりのつくしとツナと摘み菜と卵の炒め物。

飲んだくれのおっさん

いくらで、売り出されるのか気になります。

そして、もう一品。

ブロッコリーと摘み菜、しらす、にチーズとケチャップをかけてトースターで焼きました。

更に厚揚げもトッピング。

トマトが合うワインということですので、もちろんケチャップにもよい。

イタリアということでチーズにもばっちり。

飲んだくれのおっさん

御馳走様でした。

白は、醸し人九平次と飲み比べなんてのがいいかな。