濃厚味噌ラーメン専門 麺屋 昇神 一宮店

おっさんは最近は、スーパーで一袋12円程度の茹でうどんと畑の野菜を調理して食す毎日です。(貧乏ゆえに。)

そんななか、久しぶりに友人とラーメンを・・・。

2012070521160001.jpg

一番人気の濃厚味噌ラーメンを注文しました。

(メニューを見ると、メンマのトッピングはなくなったらしい。)

2012070521160000.jpg

スープには、米と野菜でとろみをつけてあるとのこと。

天下一品のようにスープがどろどろで麺に超絡みます。

チャーシューは、レアなのもトロトロの刻み豚バラもうまうまです。

久々に外でラーメンを食べてとっても満足感をえました。またラーメンにはまるかな?(最近は、回転すしがメイン。)

今回は味噌ラーメン好きな友人に合わせてのお店のチョイス。確認すると今度は味噌でなくても良くてあっさりでよいとのこと。

それでは、次回はぜひ麺坊ひかりだなと思いました。