2010/01/11 まだまだ飲み続ける。

バイク用の冬装備を新調しようと、お店(しゃぼん玉)に出かけて色々と試着しましたが、結局ネットで買えばいいかと判断。今回の目的の冬用のグローブも購入せずに帰宅して、結局飲んだくれて・・・。

試着の中では、ショットのMA-1タイプは普段着ぽくて良かったが、それよりもちょっとバイクウェアよりのMotoアーミーのB-3タイプが気に入った。

帰宅して、ネットで購入を考えるもやっぱりどうしよう。

もともと購入する予定の、手袋を何にするかがが決まっていない。

もちろん、ビールを飲めば飲むほど思考力が衰えていく。

熱燗をいったら、さらにその加速は進む。

夕食は、どうしようと考えて、先日同僚からいただいた、鮭トバがなかなか手がつかないので、コイツを鍋にしてやろうかと。

畑で以前に収穫した水菜をひとまず水に漬けておいた。

さて、バイクウェアと手袋は・・・。

最近の毎日では、迷うこともなく悩むこともなくただただ過ぎ去る日々を感じるおっさんにとっては、よく考えてみると楽しい時間だ。

グデングデンになる手前の状態なので今は我慢して、また明日の夜の楽しみとっておこう。

・昨日、イオンで「金麦 <サントリー>」の購入の際にもらったおまけのマウスパットが何気に満足です。

D1000064.jpg

・プラスティックのカゴもおまけで選べましたが、拒否してやりました。

・ちっちゃいマウスパットですが、何気にお気に入り。