あんたのせいや。

友人の転居に伴い今日は引越しのお手伝い。

引越しは、思っていた以上に大変であることを改めて知った。

馬鹿でかくて重い家具(洋服箪笥?)。

しかし、二人でどうにかギリギリで持ててしまう家具。

必死で運び込むが、思う場所に運び進めない家具。

一段上がれない家具。

結果、行き場のない家具。

家具は色んなところへ行ったりきたり、タンスがダンスし続けます。

そしてスタッドレスタイヤを入れる箱としてなんとか、行き場を見つけた家具。

そんな家具はまだまだこれからも、邪魔にされて行き場を探し続けるのでしょう。

しかし、友よ。ビールをありがとう。そして確かに鶏の唐揚げの味が薄かったが、手作りはやっぱりうまい。鶏の唐揚げを家で作ってもらえる環境は、うらやましいと思った。