暖房の真下で過ごす私。

私は、非常に寒がりでありそして、熱がりであり。。。

飲んだくれの私が座るキーボードの横に現在は芋焼酎の三岳と大黒が置いてあります。(いつでも飲めるように。)

そしてお湯割り用のポットが常に置いてあるわけでして。

毎日、何杯かビールや日本酒を飲んでから最後に焼酎になるパターンです。

ふと、焼酎の一升瓶を持ち上げてみるとビン自体が熱い。

しまった!

これは、ポットに近かったからか?

いや違う。ビンが熱すぎる。

ビンに暖房の温風がまっしぐらにあたっているようです。

どうやら、うちの焼酎は、空調で日々直火です。

気がついた後に大黒をお湯割で飲んだ。香り無し。味はアルコール。

その後、とって置きの三岳を飲んだ。香りうっすら。味は、台無しです。

まあ、今日も酔っ払えて幸せですが。

雑記

1. 明日は、できれば引き篭もらずに眼鏡を買いに行ければ。

2. 琥珀の贅沢をケースで購入してこよう。

3. ALZUNIの白蛇風キーケースを購入。コレを身に着けると、きっと自然の力が私の人生を輝かす(はず)。