百秀 <日富山酒造株式会社>

箱入りのため、なかなk手が伸びず、ずっと我が家にかざってありました。

D1000037.jpg

最近の私は、伊佐大泉が非常に美味しいと思っています。そのため今回は飲み比べてみようと思って、いよいよ百秀の封を空けることにしました。

飲みやすい。旨い。

しかし私的には、伊佐大泉の勝ちです。ポイントは甘みの多さです。

こちらは4号ボトルなので、適当に美味しく飲みきれるはずです。

雑記

1. 今日は、くじらのボトルが定価で売っているお店を見つけました。早いとこ自宅のストックをやっつけないと・・・。

2. 今朝は焼きそばを食べましたが、塩コショウは大目の方がいいと改めて分かりました。