コクがキメての純米酒 <黄桜>

この日本酒はパックなのに旨いという、うわさ(2チャンネル)を聞きつけました。

早速購入してきました。

飲んでみると、普通。とにかく、普通のパック酒です。純米であるのは確かですか・・・。

冷酒で行ってみましたが、純米酒が大好きな私に合いません。

早速、自慢の燗酒器を使用しましたが、よく分かりません。

コク?キメ?

どうやら私には、すべて米の酒<月桂冠>を冷酒でいく方があっているようです。

雑記

1. 本日、白岳仙を購入しました。とっても楽しみです。店舗では、お一人様一本までということでした。

2. 菊姫純米酒も飲みましたが、どうやら私には合いません。なので、さらに自宅熟成をしてやろうと思い、残りを私の勉強部屋と言うか、酒蔵に眠らせました。私の人生の幸せなときに再び会えることを祈ります。