チャーハンが食べたくなった。

なんとなくチャーハンが食べたくなりました。というか、作りたくなったというべきでしょうか。

適当に具材を書き出しました。

D1000225.jpg

先に卵とご飯を混ぜておいてから、強火で一気に仕上げました。

D1000227.jpg

なかなか手際よく出来ました。

でもパラパラごはんには、なかなかなりません。

味付けはまあまあでした。

今度は、上級者向きの先に卵を炒めるバージョンを作ってみようと思います。

雑記

1. 大量にトマトが余っています。なので、ミキサーにかけてフライパンでよく混ぜながらふつふつとさせて、トマトソースをつくりました。しかし、使い道まで考えていません。どうしよう。