麻麻@岐阜県瑞穂市別府

塩ラーメン600円を注文しました。

まったりと幸せな塩味を堪能できます。

塩味のスープは、とき玉子を混ぜたかのようなまろやかな塩味。無化調バンザイ!

めちゃくちゃうまいです。

そしてココの極太メンマは私の大好物です。(メンマ増量とかあるといいのに。)

しかし、お肉は鳥のササミがチョロッと入っているだけで寂しい感じです。(鶏チャーシューが入っていると勝手に思っていました。)

麺はとってもいい茹で加減で最後まで美味しいスープと一緒にヘルシーにいただけました。

しかし、前回このお店で醤油を食べたときの衝撃は、未だに忘れられません。

※つけ麺も始めたんですね。800円?これも優しいお味で、きっと美味しいことでしょう。次回お邪魔して、食べるのがとても楽しみです。