男祭り <パーティー>

我が家で、職場のバカタレたちでパーティーを行いました。

写真は、その際のメニューです。

私達のパーティールールは、あくまで1人ワンコイン(500円玉)です。

ドリンクは、自分が飲む分だけ自腹で持ち込みです。私は、いつもアルコールを飲み勝ちな状態になってしまうので、このルールがとても自分の良心に合っています。

「でも、それにしてもお前ら食うなーーー。」

料理をするのはとっても疲れる。配慮というエネルギーを消費します。

なので、今度からのパーティーには、惣菜を買ってくることにします。

そして手料理は、一品入魂(豚の角煮)で行きたいと思います。

※ニンニクばっかりでごめんなさい。

※2 私は楽しい夜でしたが、迷惑をかけていなかったでしょうか?