わかめうどん <エースコック>

あの頃の一杯だそうです。

スーパーで100円程度で購入しました。

私の大好きなワカメがたっぷりでとっても幸せな感じです。スープには甘みがありダシのありがたみを感じます。

今回私のトッピングは、炒めた甘えびの殻つき(ちょっと贅沢)と我が家の畑の野菜(キャベツ、人参、大根、ネギ)です。

今日も無事にというか、若干量ですが塩分を気にしてスープを捨てられたことに満足しつつ、非常に美味しい逸品でした。

※今日から、職場が移動になりました。私のお昼ごはんについては、新しい職場のメンバーにも上手に説明が出来ていない感じでして…。

※2 まあ、カップ麵は貧乏臭く体に悪いイメージの食事ですが、私はとっても大好きなので。そして日々大好きなカップ麵を食べ続けたいので野菜を沢山入れています。できれば、職場とコレを見られた皆様には、そっとバカな食事の記録を見守りながらも、そってしておいてください。

※3 そして、ぜひとも再度の来訪をお願いいたします。