赤ようら <岐阜県岐阜市岩地>

お昼限定の「ソーキそば定食980円」を注文しました。

カップラーメンで以前に美味しくいただきましたソーキそばですが、麺、スープともにココでは?

スープがウスウス&薄です。

空の器を使って卓上の調味料でお好みに調味するのが、ココのスタイルでしょうか?

しかし、うどんみたいな麺が私にはあんまりな感じなので・・・。(カップでたべた麺やスープの方が良い印象でした。<魚介風味>)

しかし、ココのウリの軟骨チャーシューはゲキ馬です。ジャストミーーーートです。骨までトロトロです。味もしっかり。

気になるお店のランチを食べることがやっとできまして、大満足。お腹一杯になりました。

※同行者皆が注文しました、本日のランチの「豚の角煮の卵和えとモズクの天ぷら」は、絶品でした。

※2 白菜の漬物は塩辛すぎて、いただけませんでした。