金ちゃんヌードル 旨い塩 <徳島製粉(株)>

スーパーで、100円程度で購入しました。

やっぱり、スープは少なめで作ります。そして、そのスープのお味は非常に微妙で繊細な塩加減です。コレをスープ少なめにしていなかったとしたら・・・。(不安にさせられます。)

上手にお湯加減を調整できました。しかも、熱々。(ばっちり。)

麺のやわさはもちろんありますが、今回は生キャベツとお刺身ワカメをサラダにして、一緒にいただきました。(食感、歯ごたえともに最高!)

なのでこちらの油揚げ麺が、メインのはずがどうもおかず感覚なお食事でした。

324kcal

※キャプテン モルガンのバニラフレーバーのうるささに困っています。私には、どうやらマイヤーズの方が合っているようです。