ホームラン軒 野菜タンメン <カトキチ>

100円ショップで購入しました。

「体にやさしい」というだけあり、うす味。お湯を少なめにして作ってみたら写真よりも醤油ラーメンのような色になっていました。でも、うす味。

そして、今日も野菜をトッピングしましたが入りきりません。結局持参のタッパーに野菜を戻してドレッシングをかけました。

そして、大好きな麺にたどり着くころにはいくら、ノンフライの麺でものびてしまいます。

カップ麵馬鹿は、再度食べ方に調整が必要であると思いました。

※自分が日々食べている「カップ麵に野菜トッピング」の写真を見て、改めてヒドイと思い今後の自分の生活を考え直そうと思いました。

方向性は決まっていませんが・・・。