アサヒビール名古屋工場見学ツアー

ビールの製造工程を見学後に試飲がさせてもらえます。

お一人様3杯まで。熟撰、スーパードライ、黒生をいただくことができます。

※1 試飲中です。ツアーの参加者の1人が!

明らかあなた、4杯目ですよね?そして、もう1人が・・・。あなたも4杯目じゃない?

じゃー、私も、もう1杯。美味しいビールをタダで20分間の内に4杯もいただいてしまいました。(すいません。)

※2 その後、私の目についた二人は、もう1杯ずつおかわりをしていました。(5杯目じゃん。)

そのうちの1人は見た目(消極的)と行動(大胆)のアンバランスさが、私の笑いのつぼをくすぐりまくりで、大いに笑わせてもらいまして、とっても楽しくてよいツアーでした。

(追伸:更にコーヒーも飲んでいましたよね?)