焼肉道場 黒丑人(くろうと) <岐阜ローヤルミート>

今日は、焼肉を食べに行ってまいりました。

ジャズをバックミュージックに中庭のライトアップされた美しい木々を眺めながら美味しい焼肉をいただくことができます。

注文は、せんまい、ホルモン7品盛り(980円?)、宴セット(2980円?)、生大2杯などなど。

タレは、結構あっさりです。宴セットに盛られたお肉はとってもよいものようで油がたっぷり。私には、どちらかというとホルモンのほうが向いていました。

お値段は、二人で6000円程度でした。3回のフロアーは、貸しきり状態でとっても美味しく食べられました。

※私は、やっぱり焼肉山力の味になれてしまっています。「ニンニクの効いたこってりしたタレ」がほしくなりました。