タンタンメン <寿がきや>

スーパーで、88円で購入しました。

スープには、とっても大量のすりゴマが浮かび、ラー油のいい香りがします。そのお味は基本のスガキヤのスープに辛味を足した感じです。

具のミンチは結構な量が入っています。

辛味は私には足りないので、もちろん一味を大量に追加しました。

今日も、昨日同様に大量のチンした大根葉をトッピング。しかし、昨日の感動はいずこへ?二日連続はどうやら飽きてしまいます。

しかも今回は、お湯を入れすぎていたのでちょっと、残念な薄味になってしまいました。

でも、何にしろやっぱりスガキヤのお味は大好きです。

350kcal

※今晩の食事は、ネギマ鍋を予定。初めてです。超楽しみです。