酒と肴 はじめそば - 岐阜県岐阜市橋本町

豚肉のせはじめそば880円を注文しました。

ねぎと豚肉がたっぷり。そして、温泉玉子です。全部をよ~く混ぜて食べます。もちろん、大量のわさびも混ぜます。

甘めのつゆと腰のあるチョット太目のおそばが最高においしかったです。もちろん豚肉もボリュームがありいい感じです。

おなかもいっぱい。

※1 卓上にお茶が準備してあるともっとよかったんですけどね。店員さんを呼ばないといけませんし、湯飲みも小さいです。

※2 同行者のカレーうどんを少しもらいましたが、麺がふにゃふにゃでした。スープは美味しかったです。そばを頼んでよかったと思いました。

店名:酒と肴 はじめそば

住所:岐阜県岐阜市橋本町2丁目52番地 岐阜シティータワー43 2F

電話:058-262-3766