台湾ラーメン大吉@岐阜

久々の訪問です。

台湾ラーメンの赤を注文。赤はコッテリ仕様です。

大吉オリジナルの「うま煮ミンチ具」をまぜまぜして食べます。

うまい!でも、辛さには最近非常に強くなってきている私にはぜんぜん辛すぎません。次回は2辛ぐらいいっとこうと思いつつ食べ進むと、汗がどっと吹き出てくる。

次回は、やっぱりまずは1辛に挑戦にしようと思いつつ、もちろん途中でテーブルにおいてある刻みニンニクを控えめにトッピングしました。(もちろん、明日は仕事があるので。)

やはり、味に深みが増します。

とにかくおいしい馳走様でした。

※となりのお客さんは、レンゲに大盛りのニンニクをトッピングしていました。しかし、私は社会人として、我慢。次回は、絶対に週末に来て私も・・・やってやる!と、思いました。