三重県 香良洲神社 ツーリング

今日はとってもよいお天気でしたので急遽休みをとりまして、上記の地へ一人バイクで旅に出ました。

大通りばかりを通って行きました。

ですので、23号線の四日市付近の大渋滞は大変でした。すり抜ける隙間も無くトラックの廃棄ガスまみれになりながらも、目的地まで着実に進みました。

無事到着。ちなみに400年の歴史をもつ神社のようです。

途中雲行きが怪しくなりかけましたが、持ち直しそれまで以上の暑さとなりました。

ゆっくりたらたらと走り往復約200キロ程度の旅でした。

さほど、体の疲れもなく気分もよいです。美味しくビールをいただきます。

※帰りの途中に羽島のメガバローへ寄ると、なんとプライムタイム<アサヒ>が、商品入れ替えのためということで、半額。置いてあった8本を全て買い占めてやりました。大満足です。