ラーメン横綱@川越町

ツーリングの途中2時ごろによりました。

中途半端な時間なのにやっぱり人気店です。結構お客さんがいます。

私が注文したのはもちろん並。

豚骨醤油味のスープは、汗をかいて塩分を求めている体にしっかりとしみこみます。

もちろんおろしニンニクをトッピング。さらに、テーブル上のネギを何度もおかわりして、さらに唐辛子もスプーンに5杯ほど入れる。更にねぎを入れてそれに黒胡椒を降りかけてスープと一緒に食べ進む。

スープまでしっかりと完食しました。麺のゆるさも今日は気になりませんでした。

とってもおいしかったです。

お味:4.5点

※つけ麺も期間限定でやっていました。気にはなりますが、この店では私はラーメンが大好きなので頼む機会はなさそうです。