麦とホップは底値の日に購入。

毎晩の晩酌にサントリーの絹の贅沢がうまいなんて、時期も一瞬ありましたが結局いまだに麦とホップ一辺倒。(旅に出たりするときには、ご褒美のビール。)

NEC_0001(1).jpg

お酒を購入するお店の状況により、金麦だけが安くてしぶしぶ買うこともありますが・・・。

やっぱり1ケース2,395円の時に買いだめがベストかな。

1.今日は生酛のどぶをぬる癇で試飲しました。そらーうまい。ご飯や甘酒のような香りがするかと思えば、味はキレキレ。ゆっくり家で飲みたいと思いますが、貧乏なおっさんには割高。こればお正月に買おうと今日は、我慢しました。

2.いつもの、プチ贅沢な風の森あきつほさんでよろしくどうぞ。

3.最近は、ちょっと贅沢に菊正宗上撰がマイブーム。