いつもながら飲むしかなく、今日も飲み続ける。でも、なぜ・・・。

今日もひたすら酒とビールが飲める。

毎日が幸せだ。

しかし先日、仕事の同僚に不幸があったらしい。最近は見ることも会うこともなかったが、当人とは以前には同じ現場で仕事をしていて知っているだけにとてもびっくりした。

病気で予定していたものではない。

しかし当たり前の毎日が、ふいに奪われてなくなってしまう。彼女は、後悔のない人生を送れていたのだろうか?

その人はいつも平常心で誰に対応してもブレがなく、非常に安定したとてもよい人だった。見習うところが多かったと今更ながら思う。

どうぞ安らかに、ご冥福をお祈りしています。

※妻も、悲しんでいます。ありがとうございました。