友人宅にて飲んだくれた。

今日は同業種の友人F氏とT氏とそのファミリーが集まり、各家を順番にまわるパーティーに参加させていただきました。

これで、3家族の2周り目でしょうか?

F氏宅にて夕食に、ちらし寿司、コロッケ、水菜サラダ、牛肉のタタキなどをいただきました。飲んでいるのは私だけですが、子供達と戯れるのも楽しくて時間が過ぎるのもあっというまでした。

ビール350cc×6本は、2時間で私の胃袋に落とし込みお開き。

自宅に帰り、菊正宗の本醸造で燗酒(45度)を。

明日は飲んだくれキャンプの予定があるがやっぱり集合場所が遠い。

キャンセルして、自宅で1人で飲んだくれな予定。(その分、いい酒を自宅に仕入れてこよう。)