台所で焼肉を。

週末限定の台所で焼肉でしたが、明日は私が仕事がお休みなので・・・。

さて、ニンニクパワーを補給です。(市販の焼肉タレにおろしニンニクをどんどんトッピングして、更に自家製ニンニク醤油をプラス。)

台所に椅子を持ち込み、「網焼き&焼き鳥専用グリル イワタニ 炉ばた大将」で焼肉を。

今日も、いつもどおりにホルモン中心で。

シロコロホルモンを初めていただきましたがうまい!

その他、豚ハツ、豚トロ、牛ホルモン。

脂に火がたつのと格闘しながら、カボチャとピーマン。

レタスにキムチを乗せてお肉も。

そらー、うまい。

ビールがどんどんと、ヘリヘリ。

明日の朝は、ヘルシーに柿かいな?

※1 今日の買出しは、日本酒は、酒蔵祭りが始まる時期なので購入をガマン。

※2 最近は、冷蔵庫に野菜が増えすぎて、「まずは、ゆでる!」てなことをしたあげく、おっつかないほどの消費待ちな野菜たちが冷蔵庫にいっぱいで、お料理のチャレンジができません。